ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

携帯をご利用で、迷惑メール設定をされている方は下記の方法で解除をお願いいたします。
ドメインのコピー
docomo
au
DoCoMoのお客様
こちらの設定ページにて下記の操作を行ってください。
(1)「詳細設定/解除」を選択
(2)「受信/拒否設定」の「設定」選択後「次へ」を選択
(3)「ステップ4」「受信設定」を選択
ページ下部で「hollywood-air-osaka.com」と入力し「登録」を押して設定完了
(docomo上記の以外の方法)
(1)iMenu→オプション設定→メール設定→メール受信設定(受信/拒否設定)の順番にリンクを移動します。
(2)「ドメイン指定受信」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。
(3)「hollywood-air-osaka.com」を指定して、iモードパスワードを入力し決定ボタンを押します。
〈シークレットコード設定解除〉
ドコモの方で、電話番号アドレス(090********@docomo.ne.jp)をお使いの方はシークレットコードの設定も解除して下さい。
auのお客様
(1)「メールフィルター」を選択し、「次へ」を押します。
(2)「個別設定」「5.基本設定」から「一括指定先」のチェックを全て外す
(3)「個別設定」「6.指定受信リスト設定」から「hollywood-air-osaka.com」と入力し「登録」を選択
(4)設定内容を確認し、問題が無ければ「登録」を選択
〈au上記の以外の方法〉
(1)Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。
(2)暗証番号を入力して送信し、【アドレスフィルター】をクリック、「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に「hollywood-air-osaka.com」を入力し、登録ボタンを押します。
SoftBankのお客様
こちらの設定ページにて下記の操作を行ってください。
(1)「迷惑メールブロック設定」を選択
(2)ページ下部の「個別に設定」にチェックし、「次へ」を押します。
(3)「5.受信許可・拒否設定」を選択
(4)ページ下部の「設定しない」を選択し、「OK」を押して設定完了
※拒否リストに「hollywood-air-osaka.com」を入れないでください。
〈SoftBank上記の以外の方法〉
(1)メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
(2)暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリック
(3)「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
(4)フォーム欄にhollywood-air-osaka.comを入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて 「OK」をクリック。
※同じ画面から【迷惑メール対策】として、受信拒否を設定する場合、アドレス、ドメイン、電話番号それぞれに設定することができます。